2007/08/27

(一番は)*** ワンコの ご は ん ***(なんだ?)

先日まゆの日記にあったアクセサリーだが、あれはもう、
なんて言いますか…


超いい出来^^


なんんだけどね〜 ぶっちゃけ買った方が安いですort
多分なんですけどね。
まぁ、パーツを買うにあたって、何個も入ってる袋で買ったり、
XXメーター単位とかで購入しなきゃならなかったりと、結構無駄
が多いです。
って言うか、何個も作ればいいのかもしれないけど(汗
あとね、うちらはネ、不器用なんですよ。たらーっ(汗)
やっぱ作るとかって、向いてネェ〜〜〜
色々見てまわったけど、気に入ったカラーやリードが無かった事に
端を発したわけだが、もうやめようね…まゆバッド(下向き矢印)
あとさ、残ったパーツでまた作って、誰かにあげたいとか言い出
さないように。
だってさ、ほとんど俺がやらされるしふらふら

話は変わるのだが、最近アボダームなるわんこのご飯が
気になっている。なんとこれ、アボカドから出来ているらしい!!
アボダームの『アボ』は、アボカドの『アボ』らしい。
なんかコレって…美味そうじゃねハートたち(複数ハート)
いやま、食べるのは自分じゃなくて犬なわけだけど。
色々調べてみたが、なかなかモノもいいらしいのダ。
特に皮膚によさげなのがウリみたい。うちのサファイアちょっと
癖毛っぽいんですよ。なんかこうチリチリっとw
サファイアさえ気に入ってくれれば、このご飯にしたいのだが、
まゆ曰く、「今あるのが無くなってからじゃないとだめ!!」
だと。ウオーっ、早く食べさせたいよ〜〜〜。

ところで、犬のゴハンなのだが、調べるとかなり一杯ある
のだけど、他の方はどうやって選んでるのだろ??
と申しますか、みんな何あげてるのかなぁ???すごい気になる。
ま、好き嫌いとか、合う合わないがあるから、一概には言えない
だろうけど、是非とも知りたいものである。
どなたかオススメのゴハンとかあったら教えて下さい。

サファイアと一緒にプリクラを撮る

久し振りにプリクラなんぞ撮ってみた^^w
(つか今もプリクラって言うのかは知らんが・・・?!
 私の時代はプリクラであった)
photo.jpgphoto2.jpg

何年振りと言う位、長い事プリクラなんて撮ってなかったけど
最新機能はいろいろと凄いのぉぉぉ。
撮った画像を携帯に送信する事が出来る様になったらしい!
(私の時代の時はそんな機能なかったし・・・)


| 日記

ドックラン情報

【東京都】
■江東区■
たつみの森ドックラン
お台場ヴィーナスフォートヴィーナスドッグラン
綱吉の湯ドックラン
舎人公園ドッグラン

■中央区■
日本橋高島屋屋上ドックパーク

■渋谷区■
代々木公園ドックラン

■世田谷区■
いぬたまドックパーク
駒沢オリンピック公園ドックラン

■板橋区■
城北中央公園ドックラン

■足立区■
舎人公園ドッグラン

■荒川区■
ドックサロンベルジュ

■23区外■
みずほエコパーク
町田小山田ドックラン
小金井公園
国営昭和記念公園ドックラン
ドックパークカフェ クラーレ青梅店
DOG COM ドッグラン

たつみの森ドックラン

確か・・・この間の金曜日。
お台場のペットシティに行った時だ。そうそう。
ペットシティに行く前に『たつみの森ドックラン』を覗きに行った。
ちょうど14時頃だったかなぁ〜?
やっぱこの暑さだと誰も遊びに来ないんですね〜!
つか、ちょこっと見ただけなのに、すんげぇ暑くてしんどかった。
犬も人間も熱中症になっちゃうし・・・

ほらね・・・誰もいない
P8240765.JPGP8240764.JPG

たつみの森ドックランは、江東区辰巳2丁目にある
辰巳の森海浜公園内の無料のドックラン施設です。
大型犬を含め全犬種が遊べるフリー広場、
小型犬用広場の2箇所があり
水飲み場・ベンチ・日陰になる場所も設置されてます。
週末(夏場はダメね、きっと)になると、多くの愛犬家で賑わう
ドックランみたいですよ^^
たつみの森ドックラン

そうそう、この掲示板に書いてあったんだけど、近い内
たつみの森ドックランの利用が「登録制」になるみたいですね。

そして、9月23日(日)
たつみの森ドックランにて
川野先生のグループしつけ教室が行われます!
9時30分〜10時30分の1時間。
募集開始は開催月の第2月曜日からだそうです。
と言う訳で9月10日(月)から受付開始みたいですね^^
15組限定で、1500円と受講料もとてもリーズナブルですね!!!
私も参加したいなぁ〜。
P8240766.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。