2007/11/02

パパママ会のオフ会

★オフ会が楽しみ歌★
♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

明日は〜♪
まちにまった〜♪
パパママ会の〜♪

オフ会だぁ!ぁぁぁぁぁ

千葉の〜♪
すいらんグリーンパークまで〜♪
行くのだ〜♪

楽しみ〜楽しみ〜楽しみ〜

ルルルゥゥゥゥゥー

ヤァ!\(*T▽T*)/


今日は早く寝ます〜っ(v_v) スヤスヤ

朝のお散歩

朝の散歩に行ってきました^^

家の中での脚即行進特訓で、
お外でもどうかなぁ〜なんて…
調子にのって、やってみたが…
撃沈www

ニャハハハハ〜

(。´▽`)ノ_彡☆バンバンッ

全く見向きもせず、我が道を行くサファイアをご覧あれ〜w
騒音がゴォォォォォォとすごいです!!
音量注意っす!



ぎゃぁぁ〜…ダッシュかよwww

待ってくれ〜




(^u^;)ハァハァセ゛ェセ゛ェ・・・

(((*「´▽`)=3フゥ♪
疲れたびぃ〜

でも楽しかった〜w♪


にゃははは〜




最近メッキリ寒くなりましたねぇ〜
風邪に気をつけてクダサイなぁ
・・・↓

ブログ村ランキング

なんちゃって脚即行進

なんちゃって脚即行進。。。
見てやってクダサイw^^

床にカメラを置いての自我撮りです^-^w



しかしこのダラシナイ格好・・・w
なんとかならなかったもんでしょうか?!w

しかもですね・・・
部屋が狭いので(汗、長い距離直進できなく
グルグル回る事になるのですが
コレが下を向きながら(サファを見ながら)やると
超、目が回って、頭クラクラしてくるww


パジャマで練習しているハンドラーまゆに笑いのクリックを…・・・↓

ブログ村ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

