2008/05/16

病院へGO

サファイアさん 今日は病院へ行ってきた

健康診断とフィラリアの検査

フィラリアのお薬と フロントラインをもらいに出陣

sap_b010.jpg

検査結果はといいますと…

異常ナシ! フィラリアも陰性でOK

ただ やはりと言うべきか

ちょっと痩せ気味との指摘 ウゥッ

サファイアさんは2.2kgだったのですが

この体型ですと 3.0kg弱が理想との事

予想はしてたけど 先生から言われると

やっぱりガッカリ でも 元気なら無問題なのだそうだ!

sap_b011.jpg

元気なサファイアさん

注射器で採血する時 飼い主の指を全力噛み!

なぜか飼い主も一緒に流血するし トホホ 

帰りに飼い主共々オキシドールをシュッシュされたのでしたw

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

