2008/07/23

フードのサンプル

前に書いた話なのですが サファイアさんが小食で痩せ気味

なため(羨ましいんだよ おいらは…)フードをパピー用に

変えようかと計画してるのですが 先日そのためのサンプルを

入手いたしました それがこの2点

sap_b065.jpg


サファイアさんすでに興味深々

sap_b066.jpg


んで 結果はといいますと

ロイアルカナンの方は食いつきもいいし なかなかいけそうな

感じ これって元々は病院によく並んでた ウォルサムなん

ですね 食いつきには定評あるが 実際サファイアさんも好き

そうです

で もうひとつのドクターズダイエットの方なんだけど

発売元のHP見たら 自主回収のお知らせ!!とかあって

申し訳ないけど今回は様子見としましたよ

(こんなんことココに書いていいのかとは思ったが 自社の

HPに載せてるくらいなんで…)

じゃ ロイヤルカナンで! ん 待てよ

そんなに食いつきいいなら パピー用じゃカロリーまずくね!?

フード探しの旅 まだまだ続く
| 日記
×

