2008/09/24

お祭り騒ぎ

前回予告しました通り 23日(火)秋分の日の

行け行けGOGO衝動買い大会!!!における 戦利品の

数々をご覧いれましょう

まずはこれ

sap_b124.jpg


サファイアさんのキャリーバッグ(ケース?)

5代目(だっけかな?)のキャリーです サファイアさん

の破壊力の前に ビニールや布系は ことごとく撃破された

ため カメラケースじゃありませんのん? という

ハードな一品

次に おもちゃを少々

sap_b125.jpg


何ゆえ今更おもちゃをまとめ買い??

で お次はサファイアさんのチョークカラー

sap_b126.jpg


うちは躾けでどうのはないが 脱着しやすいチョーク

タイプが好きで でもチョークだと あまりいいのがなくて

それから え〜コレ

sap_b127.jpg


んで 次は 指に着ける歯ブラシ

sap_b128.jpg


てか 大抵この手のものは 使えることなく 忘れ去られる

場合が多い てか これでサファイアさんの歯磨きが すら

すら出来るならば 100個買っても惜しくない

あとこやつら

sap_b129.jpg


説明不要ですね

いやー 買ってしまったよ パーッとね パーッと…
| 日記
×

