2008/10/11

雑記色々

Seesaaブログさんの容量が 100Mいっぱいになった

ため しばらくお休みかな…と思ったのですが

即日100M追加してもらって こうして今日も拙い

ブログを書き留める事ができました Seesaaさん

どもありがっとミスターロボットです


マジなところ しばらく休むつもりだったので

本当にネタがありません なので

サファイアさんとりぼんのお部屋を 大公開しちゃいます


まずはサファイアさん

sap_b165.jpg


次がりぼん

sap_b166.jpg


…すんません ネタしょぼくて

昨日南砂町に新しく出来た SUNAMO(ちょ かなりいけて

ないネーミングだと思うのは 私だけ?)という ショッピ

ングセンターに行ってきました 併設のカインズホームに

ペットコーナーがあるんで ネタ作りもかねて 行ってみ

たが 特に目をひくものもなく ティッシュ買って帰って

きてしまったよ まぁ新しいからかもしれないが とにかく

人が多くて…まぁ ほとんどはフードコートとアドアーズ(

ゲーセン)にいたわけですが それはおいといて 最近の

ペットショップは 仔犬をひとっところにまとめて入れるの

が 割と多いですよね 寂しげに独りで ちっさい所に押し

込められてるよか 元気に走り回ってる方が はるかに

可愛くていい気がする あ でもウチはもうこれ以上は

欲しがりませんけど



もうご存知の方も多いと思いますが 都内と浦安市で

ブルセラ症という 怖い病気の発生があったようですね

ウチはそれほど遠くない上に お散歩コースの木場公園で

そこのホテルに預けた子がいるらしいし 遠くの事件と

いう気にもなれなくて…

ジャネット村HP  http://www.11j.jp/

感染してる子達 いったいどうなるんだろう?


25位以下だと携帯での確認が困難なのれす  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。