2008/10/20

OFF会に行った

昨日は久々にOFF会に行ってきたよ

パピまみれになって そりゃもう溶けまくった1日でした



まず向かったのは 集合場所の等々力駅

我が家は車だったので 調べておいた近隣最安のコインPへ(w

おおむね 目星つけたPに入れた日は ラッキーなのがウチの定説

駅でみんなと合流して 向かった先は…

等々力渓谷!!!

なにやら鬱蒼とした雰囲気…東京にこんな場所があったとは

日中だと言うのに とても暗い そう暗いノダ!

なんで ここで撮った写真

・・・・・・・・・・全滅 最安パーキング伝説 終焉。。。

もうね なんつーか 昨日早速記事にしてアップしようと

思ってたんだけど デジカメの画像見たら 急に疲れがどっと

でてしまい また それに追い討ちをかけるかのように

その他の者どもの 安らかな寝息が聞こえてくるでしょ

ブログどこじゃないな。。。。という結論に至るわな 実際

ま 話が横道にはいってしまったが 気を取り直して

その後 上の公園の芝生で和気あいあいと触れ合いタイム

そしてお決まりの集合写真


s0012.jpg


さて 遅くなりましたが ここでメンバー紹介

左後方より

こたろうくん

その前がコイケル姉さんのメイシェちゃん

さらに前がウチのりぼん

右にいってフィフィーユちゃん

サファぞうさん

Callaちゃん

右後ろがパピコちゃん

前がざくろくん

この画像じゃ 到底伝わらないだろけど

みんな超激かわいい&かっこいいんだよ!!!!!

じゃ 伝わる画像プリーズされても それはそれで断固

断りますがね

でもって その後お待ちかねの ご飯に行くことに

ついたのはこちらのお店


s0013.jpg


Callaちゃんのとこが 予約していてくれたので

スムーズにIN

その後は いろんな物もらっちゃったりだとか おしゃべり

したりとか 楽しい時間がすぎていくのでした

まぁ いつものことなんですが このあたりのくだりは

各々のブログ等をご覧になっていただきたい きっとそこには

素敵な画像もありますよ


みんなにいぢられてるか 寝てるかだったりぼんはさておき

ウチら夫婦とサファイアさんは 本当に楽しい1日を過ごす

ことが出来ました 一緒に遊んでくださったみなさん

ありがとうございました

またなんかありましたら 誘ってもらったら嬉しいです


最後に… 

旅行記だとか 遊びに行っただとか OFF会日記みたいの

書かせたら 日本一ダメダメだと 自分でも思ってます

独り密かにションボリ中



いつもありがとうございます  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。