2008/11/16

久々です

お久しぶりです

最近仕事が忙しく 帰りが遅い日が続いていて

まったく更新できませんでした。。。

しばらくはこんな感じです・・・・とほほ



ろくに更新しない間にも 少しずつネタはあった

のだけど 特に変わったところでは

りぼんがお散歩出来るようになった!(リード付きで

なんとか ちょこまか歩きます) のと

りぼんが4ヶ月半にして すでに1.8kgと姉に迫る

勢い!!(サファイア2.15kg) なのが

そこそこ大きい話題です


今日は彼女らをお風呂に入れましたよ


s0037.jpg


お風呂の手間も2倍になったわけですが

特にドライヤーはこの時期すでに大仕事

けど まだりぼんはすぐ乾くのだけどねw

最後にサファイア風呂上りセクチーショットをばww


s0036.jpg


本当は来週デートなんで その前にお風呂に入れたかった

のだが…すでにケモノ臭が。。。






| 日記
×

