2008/11/23

ぱぴよんずお台場ジャック!

昨日予告しました通り 今日はお台場に

焼肉食べ放題デートに行ってまいりました



まず 食べ放題にさきがけまして 軽く運動を

することに あ 運動するのはワンコなんですがw

で 行ったのは 辰巳の森ドッグラン

ここで一時間ほどフリータイム そして明るいうちに

お約束の集合写真・・・・・・


s0039.jpg


ここで本日のメンバー紹介!!!!

画像が小さくて分かり辛いと思いますが

後列左から チーム2007のマドンナパピコちゃん

お隣が はじめましてのみゅんくん

後列右が 我が家のサファイア

前列左が 超クールな女嫌い ざくろくん

その横で 影に隠れてるのは うちのりぼんです

その前にいるのが お久しぶりな菊千代ちゃん

個々の素晴らしい写真は いつものごとく他の方に

お任せしますんで そちらのブログにどぞ。。。


それから…満を持してやってきました


s0040.jpg


うしすけ台場店

中に入ると


s0043.jpg


パピコ家から 一足早いクリスマスギフト(手作りですぞ!)

ざくろ家からは 恒例みんなのお弁当(正直あてにしてます)

左端は我が家からのおみやDOG DELI.TOKYOのベーグル


s0041.jpg


そうのこうのしてるうちに 食べ放題の最初のセットが

(よくあるパターンだが 最初このセットがきて

完食すると オーダーシステムに移行する)

90分って 長いような 短いような。。。みんなおなか

いっぱい食べれたかな〜??


s0042.jpg


外に出ると もういくらか暗くなってきました

なんでここからは写真ナシなんですが。。。

みんなで砂浜を散歩して それからプリクラ撮りに移動

皆さんそれぞれ思い思いに撮影

最後には全員参加でプリ撮り…って ちょっと無理あった

けどね

それからお茶飲んで 解散となりました



みんな楽しんでくれたかなぁ? うちは凄く楽しかった

ですよ!!!! けど・・・・・・・・・

・・・・・・・・・結構お金使ったね

みなさん ごめんみゅん

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。