2008/12/31

ありがとう

今日は大晦日

今朝の散歩はなかなか寒かったです

今年も今日で終わりだなんて・・・1日は長いのに

1年は短いなぁ。。。


s113.jpg


サファイアはもう来年を見てるのかな?


s112.jpg


りぼんも立派になってきました

姉妹は大した病気をすることもなく 無事に年が越せそう

です

サファイア りぼん 今年もありがとう

来年もよろしくネ

この拙いブログを見に来て下さった皆さん 本当に

ありがとうございました

来年も一応続けて行こうかな?と思ってますので 気が

向いたら またのぞいてやって下さい

それでは 皆様にとりまして 来る年が素晴らしいものと

なりますように…

良いお年を・・・・・・・・・


平成20年大晦日 
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。