2009/01/04

さようなら・・・・・・・・冬休み

昨日はお正月のご挨拶dayでした

午前中はうちの父親が遊びに来てくれました

サファイアもりぼんも大喜び!!


b001.jpg


早速一緒におさんぽに・・・・

b002.jpg


b003.jpg


サファ りぼ よかったねぇ





今日で正月休みも終わりになります(鬱

仕事だと長いのに 休みだと早いんだよな。。。時の経つのは

あぁ 今日のサザエさんは いつもより悲しいのだ


休みを降り返ってみると 映画に2回行ったり

ホテルのバイキングも2回行ったり マンガ喫茶も行き

ました あとはグダグダで・・・・・・あ!

姉妹はどこも行ってない!!!!


b005.jpg


おとたま。。。。


b004.jpg


お世話になりましたね・・・

いや あの その・・・・・・だって

だって だって・・・・・・・

このブログでも呼びかけたけど 誰も遊びに誘って

くれなかったんですよ〜 だから・・・・


b006.jpg


あ でも でも ほぼ毎日朝晩2回散歩いったよね?

ドッグランも行ったし・・・え!? ダメですか??

それでは夏休みこそどっか行きましょうネ
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。