2007/08/10

初めてのお風呂

臭い

臭いのである。

何が臭いかって?!

そうサファイアだ!

よって、今日始めてのお風呂体験緊急決定!
拍手〜!

夕方二人で恐る恐るサファイアをお風呂場に連れて行き
シャワーをそっと足からかける。
とんでもない反撃を想像し、出血すら覚悟するあきぴぃ。
ところが、意に反して全くあばれないんだな、コレが^^
シャワーは全然大丈夫みたい!
ちょっと拍子抜け^^
シャンプーで洗いよく流してドライヤーで乾かす。
若干ドライヤーはイヤな様だ。
まぁでも、このブログ的には面白みに欠ける程、
何もなく終わってしまった。アハハハハ^^
昨日のスクールの先生と電話で話したのだがその方針もなかなか納得できる
ものだったのでお願いする運びとなる。
18日(土)が1回目で以降、週1回で4回の講習。
ただ教えてもらうのは、サファイアではなく、なんと・・・
われわれなんですねぇ〜。
サファイアそのものをしつけてくれるのではなく、うちらにしつけの方法を
教えてくれるらしい。
詳しい事は、また追って書きたいと思います
×

