2007/08/21

木場公園にドックランが・・・

ちょっと嬉しいニュースがあった・・・わーい(嬉しい顔)
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

うちの近くの都立木場公園という所に

ドックランを作ろう!!!

なる話があるらしいのだexclamation×2
(゚〇゚;)おおっ

まぁまだ地下組織によって秘密裏に行われてる
てかまだ計画段階な訳なんですがひらめき(゚▽゚;)
木場公園にドックラン出来たら超嬉しいッス手(チョキ)
割りと近いのでちょくちょく行けそうだしね!グッド(上向き矢印)
サファイアはまだ小さいのでドックランは無理なんだけど
実際この話がまとまって完成に至る頃には
サファイアもきっと大人だよね犬

ただ・・・
あくまで予定なので企画倒れっていうもの考えられるのだが、

木場公園にドックラン計画
我が家は超応援しておりますぞ!
×

