2007/08/22

マウンティング

困った。

噛み癖にも困ってるのだが・・・

こやつ。。。
たまに、私にマウンティングするんですよ

 ムカッ| `Д´|

誰があんたのお布団洗ってあげてると思ってるの?!
あたしだよ!!!w

私の足に絡み付いてマウンティングが始まる。


メスなのにマウンティング?!と最初思ったのですが
どうやら、このマウンティングは、

自分のが上位である事を

主張する行為


と言う訳です!!

ゲッw
私サファイアに舐められてる?!?!

ムキィィィ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

マウンティングがいけない事だと分からせないと
自分が上位であると認識してしまい、
将来、私の言う事は聞かない悪い子になってしまう恐れがある。
言う事を聞かないばかりか、吠えたり噛んだり(今も、噛むし吠えるけど)
しちゃうらしい。。。

と言う訳で
絶対
許しません!!!

つか・・・

マジ許さん!!!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


今後の服従訓練が重要ポイントである。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。