2007/08/26

コングが届いた!

先日の記事で、PEPPYと言うペット用品通販ショップにて
コングを買ったと書いた^^
そして今日荷物が届いたのだぁ!!
(注文完了メールには約1週間でお届けと書いてあったので
 期待してなかったが、比較的早かったので超満足!!)

注文したものはこれ
P8250800.JPG

・おやつ3種類
・コング&コング用スプレー
・スナックショット

先日の記事で内緒にしておいた、期待のおもちゃと言うのが
このスナックショットである^^
P8250803.JPG
ピストルの様な形の物であり、専用のお菓子をセットし引き金を引くと
おかしがヒューっと飛び出すと言う物!
慣れると、お菓子が落ちる前に、ジャンピングキャッチが出来る様になるらしい(マジですかー?!?!)

スナックショットで飛ばしたお菓子をパクッと
ジャンピングキャッチしたら、絶対絶対可愛い!!!!と
色々頭であれやこれやと、サファイアがキャッチしている姿を想像^^

こちらはおやつ3種類
P8250805.JPGP8250804.JPG
この巨大ボーロはパッケージに魅かれ購入!!!
っても、駄菓子屋さんとかで売ってる、イカ串が入ってる
パッケージみたいだけどさぁ〜^^:
この、大きさに魅かれたのだ!!!
そもそも、サファイアボーロは結構好きみたい^^
(前にあきぴぃがチーズ味のボーロを買ってきたけど
 チーズ味はダメらしい。)
2種類の大きさがあって、普通サイズと小さめサイズが有り
小さめサイズのボーロをGET!!
今まで島忠で、小さな袋のボーロを200円位で購入してたけど
今回、この巨大パッケージボーロを購入したので、当分はOK?!
そして。コングを買うならば、やはり色々な大きさのおやつが必要?!と
勝手に思いw、他にも大きめのを買ったけど・・・
でも、こんな大きいのやっぱ食べられないよね?!

そして、これがコングだ!!!
P8250806.JPG
再び、コングの説明になるけど、
コングとは空洞のあるおもちゃでその空洞に
お菓子やドックフードを詰め込む事ができる。
そしてコングを噛みながら、中に入ってるドックフードを
取り出そうと必死になってコングを転がしたり噛んだりして
頭を使いながら、中のドックフードを取り出しては食べてと
夢中になれるおもちゃらしい。
この付属品は、コング用スプレー。
ピーナツバター風味らしく、コングにスプレーする事で
更にコングに夢中になるらしい。
(けど、スプレーの使いすぎはよくないらしい^^)

超サファイアと遊ぶのが楽しみだ!!!




| 日記
×

