2007/09/03

アボパピー

サファイアのご飯はサイエンスダイエットである。

ちなみに最初はサイエンスダイエットプロをあげていたのだが
近くの島忠にはプロが売ってなかったので
最近はサイエンスダイエットをあげていました。

しかし、あきぴぃはどうしても他にあげたいドライフードがあったらしい。

そう既にみなさんご存知の通り

アボパピー

である。
と言う訳で、あきぴぃの押しに負けてアボパピーを買ったのだが。。。
これが又入手するのが大変だったよ^^;
通販で買えば一発楽勝!!なのは分かってるんだけど・・・
送料を無料にする為に、何袋も買うのはどうかと思うし
欲しい!と思ったその日に手に入らないのは凄く気がうせるw
やはり欲しい物は、欲しい!と思ったその日にすぐ手にいれたい物である。
近くのペットショップ(コジマね)を2店訪ねた所、
お店にアボパピーはおいてなく
(アボダームと言う成犬用は置いてあるんだよね。アボパピーは仔犬用)
はたまたお台場まで行く事になってしまった。

そして、無事入手!
こちらが噂のアボパピーである。
sapp009.jpg

サイエンスダイエットとの比較。
◆写真左サイエンスダイエット ◆写真右アボパピー
色:変わらない
大きさ:アボパピーのがでかい
匂い:サイエンスダイエットのが匂いが強い
味:食べてないから、知らんw
sapp008.jpg

サファイアにあげた感触
アボパピーを食べてる時のが、ガリゴリガリゴリ凄い音をたてて食べるw
やはり、大きさが大きい分、噛み応えがあるのであろうか?!
どっちが好きなのかはまだ分からない。

しかし、やはりサファは食が細いなぁーと思う今日この頃である。
もっと食え!!!w

sapp007.jpg
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。