2007/09/05

トイレ失敗

昨日、サファブゥーがトイレを失敗した。<(ToT)> シマッタァ!
(注)サファブゥーとはサファイアの事であるw
最近私の中でサファイアをサファブーと呼ぶのが流行ってるのだw
しかし、サファイアを呼ぶ時「サファブゥー」と呼ぶんで
名前が分からなくなったりしたら困るので
彼女を呼ぶ時はサファイアとちゃんと呼ぶが・・・
人と話をしたりする時は、サファと略したり、サファブーと呼ぶのである。

その話はおいておくとする。話を戻すが・・・

なっなんと
私とあきぴぃのベットの上でシャーッとしっこをしたのだ!
しかも大量(泣

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

少し目を離した隙に、寝室に入り込みベットに勝手に登り・・・
シャーッと。。。

そうそう、
サファイアには『ベット登り禁止例』をだしている。
ベットには登らせない様にしているのだ。

しかし、こやつ・・・
私の目を盗んで・・・
ベットに登り・・・

さらに、おまけ付きw

ベットシーツの上にしっこしたぁぁ

ガックリ( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

トイレ失敗である
((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

順調かと思いきや、失敗。
成功率をあげていくことが大事なのに、失敗させてしまった。

そして、あきぴぃ怒w\(`0´)/キイッッ

と言っても褒め褒め&シカト戦法で躾訓練を行っているので
サファイアの事を叱ったり怒ったりはしない。

怒りの矛先は当然、私。あきぴぃに怒られた〜。
ρ(´д⊂)イジイジイジイジ

ベットシーツを取り外し、シーツ&シーツの下の薄いマット洗濯。
でも更にその下のマットとかに臭い残ってるよね。
厚いマットは洗えないよ!!!
しかも台風来てるみたいだし、今日外に干したらやばいかな?!
でも大型洗濯で乾燥機は使いたくないよぉぉぉ。

サファのトイレ失敗は私のせいである。
反省しております。
ここ最近トイレは成功していたが、まだサファが
確実に100%トイレを認識したとは思えない。
わずか生後3ヶ月足らず、うちに来て1ヶ月程で
布団だのラグだのなんだのの、
快適に水分を吸い取ってくれる物体がある家の中で
確実に、
『しっこがしたくなったら、即トイレに駆け込む』
なんて言う頭の良いかしこい子ではないと思うwww

地道に頑張っていこう。
と心に誓った。

そしてサファイアルールに追加項目が。。。

寝室入室禁止!!!

ドアップじゃ!
sapp023.jpg

sapp024.jpg
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。