2007/09/11

マウンティング

今日、サファイアがあきぴぃの足に絡みついたのを目撃した!
おおおぉぉぉx!
まっまさか・・・あれは?!

マウンティング!!!


「サファイアは自分にはマウンティングをしない」
と豪語していた癖に
マウンティングされてんのwww
ブッw

てか、正直、自分にだけマウンティングされてるのかと思って
ちょっと悲しかったけど・・・
でもあきぴぃにもしてたわ^^
なので、ちょっと嬉しい〜!!!

でもでもですね!
マウンティングを許すのは×な事!
未だにまゆにもマウンティングしてくる事があるけど・・・
徹底的に許さない訓練を行ってる


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54924463

この記事へのトラックバック
×

