2007/09/12

いつになく静か・・・

日課の仕事・・・食器を洗う

そんな家事をしていた時の事

キッチンで食器を洗う、料理をする
足元でチョコマカ騒ぐ

洗濯をしに洗面所へ向かう・・・付いて来る
洗濯物をたたむ・・・どっかに持っていく・・・(そして噛む)
そんな奴が我が家にはいる

誰かって?!

そう・・・

サファイアである。

ケージに入れていない限り、足元をウロチョロウロチョロと
やや邪魔であるw
間違って蹴ってしまったりする事もたまにあるのだw

そんなサファイアであるが・・・

今日はとても静かだったのである
足元をウロウロする奴がいなくて非常に楽に家事をこなせたのであるw

おもちゃで1人遊びしてるのかなぁ〜?
良い子ちゃんですねぇ〜^^
って・・・

あまりに静かすぎるの・・・
絶対何かがある。
と、思い、様子を見にいったのだ

良い子だなんて大間違いw

芋食ってたw
sapp032.jpg
※食われた証拠写真w

なんで芋食ってたかって?!
つか、どこに芋があったのかって?!
ソファーの上に置いてあったのだ。
まぁソファーの上に芋が置いてある家も珍しいと思われ・・・w
実家から貰ってきた芋を、袋にもいれずそのままソファーに
置いてあったのだw
あとで焼き芋でもしよぉ〜なんて思ってたのだw

勝手に芋食うな〜!w

てかさ。。。
生芋なんて食っちゃって大丈夫なの?!(汗


この記事へのトラックバック
×

