2007/09/13

噛まれて・・・壊れたのだ◆破壊魔参上◆

そうそう・・・
既にご存知の方もいると思うが。
私はもう1個ブログを書いている・・・
なんのブログかと言うと。。
ゲームブログである。
「ラブDS」と言う名のブログである
最近は「ラブサファ」がメイン化してきており
全く更新もせずおざなりとなっていたのが現実であるが・・・(汗
と言うか、サファを迎えて以来ゲームを買っていなかったのであるw
新しいソフトを買わなきゃそりゃやらんわ・・・なぁ〜w

ラブDSとは・・・
DS・Wiiで遊んでるゲームのプレイ日記や攻略を色々と書き綴った
主婦であるまゆ※ライトゲーマー(だと思う)のブログである

しかし、今回新しいゲームソフトを買ったのである。
ポケモンであるw
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊を購入したのだ!

と言う訳で、放置されてたDSを手に再びゲームに目覚めたのだ!w

そんな矢先・・・
破壊魔が再び現れたのである

ちょっと目を離したスキに・・・

カジカジカジカジガジガジガジガジ・・・

何をかって?!

DSの充電器

・・・^^;

WEBモニターといい、充電器といい
ケーブル噛むのがスキなのかしら・・・(汗
お願いだからパソコンのケーブルは壊さないでね。。。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55036419

この記事へのトラックバック
×

