2007/10/02

サファイアの服を買った

ヤフオクでサファイアの洋服を買った。

あまり犬の洋服がどうのこうのとか・・・
サファイアに洋服を着せたい!とか
思ってなかったので、
今まで一着も買わず、そして服も着せずにいたのだが・・・
(そうじゃなくても色々とサファの出費がかさむ常日頃w
 洋服代までかけようとは思ってなかったのである)

先日、ジョリージョブで開催された河原先生のパピーパーティーに参加した時
河原先生のお話の中で、公共の場(ドックカフェとかですね)に
連れていく時は、洋服を着せるのがマナーだ・・・とおっしゃっていた。

理由は、毛が飛び散るかららしい。。。

確かに、最近のサファイアの毛抜けは目を見張るものがあるwww
黒の服なんて着ると、サファの毛が超激目立ち!

きっと空気中にサファイアの毛が舞ってるのだろうと思える
(なんか鼻がむずがゆい時あるし・・・)
(洗濯機の糸くずフィルターはすぐ溜まるし・・・)

今後ドックカフェなどに一緒に行ったり
グループしつけ教室やパピーパーティーに参加しようと
あーだーこーだ考えてる私。

洋服の1枚や2枚は持ってた方が良いのかと思いヤフオクで購入したのである
(って選んだのはあきぴぃだけど・・・)

洋服を買ったのと同時にカフェマットも一緒に買ってみた。

そうじゃなくても、サファイアとのお出かけは荷物が多いっうのに、
またカフェマットと言う荷物が増えるわ・・・

そして洗濯物も増えた(><)

この記事へのトラックバック
×

