2007/10/08

パピヨンのお友達♪

さて、ピッチ&ゴー(講習会)にて、おそらく5ポイント?!は
獲得したであろうサファイアですが・・・

ヘタレサファイアのピッチ&ゴーのお試し練習の時に声援を送って下さった
優しい皆様がいます〜^^

陸くん ブログはこちら→ずーっと。。。
rikukun001.jpg

KTくん・リンダちゃん ブログはこちら→ふたりの犬物語
ktkunrindachan001.jpg

魔裟斗くん ブログはこちら→魔裟斗のすりすり日記
masatokun.jpg

この日は皆さん、13日(土曜)に八景島シーパラダイスで開催される
「シモンズ杯ドックマラソン大会」に向けての
特訓を行うために、
すいらんグリーンパークまでいらしてたそうです^^

そして、こちらのドックイベントクラブのドックタイムレースの結果表を
見て頂ければ、一目瞭然。
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/suiran-papiyon.html
とっても足の速いワンちゃん達なのです!!!

ピッチ&ゴーの結果表はこちら^^
http://www.doglife.info/sports/gundog_ranking/index.html

講習会が終わった後、みなさんと一杯一杯遊んでもらいました♪
sapp073.jpg

帰りの車では、車に乗った途端、バタンッと・・・^^w
sapp072.jpg

そして、まゆもバタンと寝だし・・・
1人で運転をガンバルあきぴぃw
♀二人は眠りにつく。

この記事へのトラックバック
×

