2007/10/11

サファイア大人への階段2

ここ最近、メキメキとでかくなるサファイア。
歯抜けマヌケだし、毛は少なくなり、肉体もガッシリ。

我が家に来たばかりの頃の、ポテポテヨチヨチコロコロの時代から
一挙、ブサ期突入〜!!!

以前、8月28日に撮影したサファイアの写真と現在を比べてみる事に・・・

【8月28日撮影】
sap1.jpg

【10月11日撮影】
sapp095.jpg

うおぉぉぉぉ

≪変化したところ≫
・あんよが伸びた
・耳毛が伸びた
・毛色が、こげ茶色→赤茶色へ変わった
・おでこと鼻筋の白毛面積が凄く小さくなった
・涙やけらしきものの、鼻の周りのMの字がなくなった
・胸毛周りの毛が少なくなった
・全体的に毛が少なくなった

2ヶ月でこんなにも変わるもんですえねぇぇぇ〜
毎日見てると、あっなんだか大きくなったなぁーとは感じても
じゃ具体的に、
「どの部分がどう変わったか」ってあんまり分からないし・・・

この調子で成長していくと、
おでこと鼻筋の白い毛はきっと消滅してしまうと思われる。


この記事へのトラックバック
×

