2007/10/13

≪豊洲≫ららぽーとのドックラン

前回9月29日に初めてパピーパーティーに参加しました♪

パピーパーティーを始め、ドックタイムレース、ピッチ&ゴーなど
私が参加しているイベントは、『ドックイベントクラブ』という所が
主催しているイベントです^^

前回は、「河原泉先生のパピーパーティー」に参加しました。
そして、昨日の金曜日、豊洲のららぽーとにて
ドックイベントクラブ主催者の「上野洋一郎先生のパピーパーティー」がありました^^

先週の日曜日に、すいらんグリーンパークで、上野先生の講習会を受けて
上野先生と色々とお話をし、上野先生のパピーパーティーはどんな感じなのだろう?
と興味が沸き、
事前予約もしないでw、突然、会場に行き(←迷惑なヤツですねw)
「あの〜予約してないのですが、参加できませんか?!」と
ダメ元で行ってきましたw

無事参加OK〜♪
(ありがとうございますぅ〜★)

パピーパーティー開始時刻は1時から。
少し前に、ららぽーとのドックランでサファと遊んでから
パーティーに参加しよう♪と思い
11時半頃に到着^^
(少し遊ばせて疲れさせてからパーティーに参加した方が
 暴れないだろうし・・・www)

豊洲ららぽーとのドックランは30分500円。
天然芝で、昨日はお天気が良かったので、少し暑かったデスね。

ドックランが仕切られ、隣では
「上野先生の初めてのドックラン講習会」が行われてました。
sapp099.jpg

そして、残りの半分はと言いますと・・・

貸切状態!!!

sapp096.jpg

sapp097.jpg

利用者が誰もいなかった^^

他のワンちゃんや飼い主さんがいると、
私のことなんか、
「お前あっち行け」と言わんばかりに(涙T T)
そっぽ向いて相手もしない癖に
さすがのサファイアも遊び相手がいないとつまらないのでしょうか?w

しょうがねぇな〜・・・お前と遊んでやるよ・・・ by サファ

(><)

起伏のあるひろ〜い広場で
飼い主1人+ワンコ
かけっこを楽しみました♪♪

なんて贅沢な時間・・・w

まぁここまでは、ウキウキワクワクw
「サファ楽しいねぇ〜」
と親バカ丸出し・・・

パピーパーティーに参加してみると
サファの暴れっぷり・わがままぶりに手を焼き
恥ずかしい思いをした訳ですが・・・
参加していた皆様、ご迷惑おかけしました(ペコリ

続く^^l

上野先生のパピーパーティーはこちら
http://love-sapphire.seesaa.net/article/60498726.html
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60341352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。