2007/11/05

秋季訓練競技会その3

訓練競技会の午後の部が始まりました


Leonmamaさんと一緒に見学させて頂きました♪
Leonmamaさんが色々とご説明してくださり
内容やシステム仕組みがよ〜く分かり、とても勉強になりました♪


見学が終わった後は
Leonmamaさんのお友達さんたちと一緒に記念写真^^

私のカメラの腕がへなちょこすぎて、
サファイア以外のワンコたん達が
しっかりお座りして待てをしている瞬間を収める事ができず…(泣
サファイアはお座りして待ってる事なんて出来なかったし…(汗


サファイアもLeon君みたいに
しっかりと座って待ってられる様になると良いね♪

いやぁ〜しかしこの週末2日間
すいらんオフに行き、競技会に行き
色々と動き回って、私疲れたヨ〜^^;
今日はもうバテバテ^^;

サファイアってやっぱ若いんだよなぁ〜。
寝ればすぐ復活!
今日も遊んで遊んで…

明日はKトレーナーが来るのだじょー!
練習しなきゃネ!!!

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。