2007/11/07

本日もららぽーとへ・・・

今日もまた豊洲ららぽーとドックランへ・・・
昼前に家を出発。
暑すぎず寒すぎずランで遊ぶには丁度良い季節ダネ^^

って・・・ごめん。
ランで遊ぶ前に腹ごしらえさせて。(腹減ったぁぁぁ

ドックラン付近にある、韓国スンドゥブ ポジャンマチャにてランチ。
ワンコは店内は×だけれども
お店の周りにはテーブルと椅子が用意されていて
外でならワンコ連れもOK!
sapphire021.jpg
メニューの名前は忘れた。。。
なんちゃら豚のスンドゥブチゲだっけか?!
ちなみに私は辛いものに目がないノダ

お腹も膨れ、ほいほいっお待たせ〜♪
んじゃランへGO!しよーぜぇ!

こちら本日も貸切状態のドックランw
貸切状態ってつまらなさそうに見えるけれどもコレが結構はまる!!!

sapphire025.jpg

1時間ばかり走って走って走って走って・・・バタッ(疲れる。。。w

sapphire022.jpg

おみやげに犬用の納豆を購入
(犬用の納豆についてはまた次回^^)

もう走りまくったので、足痛い。(特に太ももの前ね。。。)

けどそんなこと言ってられんわ!
今日も特訓特訓!ダッシュで走れ〜♪
(んで家に帰ってパタッとおとなしく寝てくれ^^;w)
ってさ…
サファをお迎えする前は、
私ってかなりの『ぐーたら子さん』だったのですよねぇ〜
それがこんなにお外に遊びに行く様になって…(ウルウル
サファってもしかして・・・
凄いヤツ?!

お次は体重測定。
本日の体重、1.83kg
すくすく???と育っていってます☆
sapphire023.jpg

そういえばさ…
昔は顔がでかいなぁぁぁって悩んでたんだよなぁ〜

まぁ笑っとけ!!
ナハハハハハハw

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。